新幹線 格安の存在

新幹線は現在では日本が世界に誇る鉄道となっております。時間なども正確に守っていて、世界からすれば信じられないといわれるほど評価を得ている鉄道であります。乗り心地なども、時速285キロから300キロの高速走行などをおこなっているのにも関わらず、振動はほとんどなく、乗り心地なども日本だけではなく、世界からも評価をされている鉄道となります。

グリーン車なども存在していて、すばらしい乗り心地です。ですが、その代償としても高く、新大阪から東京までは通常に利用をすれば片道約140,00円、往復で28,000円ほどかかってしまいます。

それでも需要などはかなりありますが、さらに乗車客を増やすために、企業などでは「新幹線 格安」をテーマにして現在ではネットで予約をすることで乗車がかなり安くなる「エクスプレス予約」なども存在していて、中にはツアー会社のなかで、新幹線 格安を利用していて、そのことにより集客をおこなっている企業なども存在をしているのです。

航空会社でも格安航空なども現在では存在をしておりますが、輸送会社は競争に勝つために現在ではそういった様々な方法で集客をおこなっていき、自社の利益に反映をさせていこうと努力をされております。キレイモキャンペーン

PAGETOP